2006年04月28日

株の状況

約1週間経過。
利益は2.5%ほどで、約1万5、6千円。
今日は日経平均が下がってるなぁ。

posted by kyo at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

小さな幸せ

昨日家に帰ったら、なにやら郵便物が届いていた。
開けてみると、1000円の図書カードが入っていた。
何かと思ったら、少し前にネットで答えたアンケートの景品だった。
最近、ネットのアンケートは怪しい気がしてやってなかった。でも、自分が使っているカメラメーカーによる会員向けものだったので、やってみた。
1000円分は嬉しい。
☆KYO

posted by kyo at 09:48| Comment(2) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

買ってしまった。

とうとうほんとに株を買ってしまった。
2銘柄。
どうなるのだろう。わくわく(^−^)
posted by kyo at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

感動した!

今日、会社のA女史の定期演奏会に誘われたので、みなとみらい大ホールに行った。
4部構成でバラエティに富んだ演奏だった。
疲れのせいもあり(言い訳)3部では、気持ちよくて居眠りしてしまった。ほんと、気持ちよかった。
4部は芝居を交えた構成で、楽しめた。
その中でA女史がフラメンコを踊ったのだが、感動。
かっこいい。ファンになりそう。
スペイン行きたいなぁ、とか、フラメンコギター習おうかなぁ、なんて思ってしまった。



posted by kyo at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

木村和司杯二日目

LL予選リーグ二日目。
1試合目はなんとか勝利。2試合目の相手は結構強そう。勝たないと予選通過が厳しくなる。ガンバレ!
☆KYO

posted by kyo at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

展示会

04190001.jpg
今日は幕張メッセに展示会を見に来た。
☆KYO

posted by kyo at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ダヴィンチ・コード

ダヴィンチ・コードを読んだ。
文庫版だったので、上・中・下の三巻セット。
面白さはまあまあといった感じだが、展開がわざとらしい感じも少し。
映画が楽しみだなぁ(^−^)


posted by kyo at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

木村和司杯

今日の結果(LL)は、一敗一分け。次回は勝たなきゃねー。
みんな、雨の中ご苦労様でした!


posted by kyo at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村和司杯予選

04160001.jpg
雨の中木村和司杯の予選が始まった!
ガンバレ〜

posted by kyo at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

次はMacだよなぁ・・・

ITmedia D PCUPdate:もうみんなMacを買えばいいと思う――Apple純正「Boot Camp」をさっそく試した (1/3)
次に買うのはやっぱりMacであろう、と思う今日この頃。
WindowsよりMacが好き。


posted by kyo at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

撮影旅行

4月1日、会社の上司2人と写真撮影旅行に行った。
朝3時に出発して、関越経由で妙義山に向かった。
朝日撮影。
死ぬほど寒い中、朝日の写真を撮った。
その後妙義山の素人向け登山道へ。見晴台では高所恐怖症のため足がくがく。怖かった。
登りは調子よく登ったのだが、下りは足にきて、おじさん達についてくのがやっとだった。ふーっ。
妙義山近くの梅園で梅を撮影。
妙義神社撮影。
佐久まで移動して蕎麦を食べた。中盛りってやつをたのんだらとんでもない量だった。大盛りを想像するだけで怖い。
清里へ移動。
萌え木の森で休憩。
河口湖へ移動。
桜が咲いているはずだったのに、まだつぼみ。
忍野八海へ移動。
暗くなったので帰途へ。
途中相模原で夜桜を撮影。

なんだか支離滅裂なおじさんたちの旅でした。


posted by kyo at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

