2006年06月20日

ブラジル戦

厳しいねぇ、予選突破。
でも、希望的予想として3-1で勝利かな。
って、この結果だと予選突破は微妙?
金曜日の朝は早起きして見なきゃ!



posted by kyo at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

SONY α100 実写サンプル

SONY A100サンプル画像

まあまあかな?
デジカメWatchにのってた写真もそう思ったけど、解像感がいまいちだと思う。
リンク先のサンプルの素性はよくわかりませんが・・・。製品版で良くなるのか?


posted by kyo at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | monoレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリア戦

うーむ。
ジーコ好きなんだけど、ちょっと采配が外れたかな。
舞い上がってたのか?
めちゃくちゃファインセーブしてた川口がミスったのがきっかけになったかもしれないけど、全体を見渡せば、手が打てたんじゃないだろうか・・・。
予想は1-1のドローだったんだけどねー。
2点目、3点目は予想外。
次はたのむぞ、ジーコ!



posted by kyo at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

買った!

製品情報 / 機能情報 - HDD&DVDレコーダー RD-XS57-37 東芝 HDD DVD

ワールドカップに向けて、DVDレコーダーを買ってしまった。
\38,800という値段にひかれてしまった。
ちょっと良からぬ評判もあるレコーダーなのでちょっと不安もあるが、機能豊富だし、薄くて場所とらないし、それなりに使いやすそうだし、第一印象は悪くない。

posted by kyo at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | monoレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

幸せを感じる運動会

今日は子供の運動会だった!
奥さんのお母さんと3人で観戦した。
いつもながら、運動会いうものは、平和を実感できる、最高のイベントだと思う。
元気に動き回る子供たちを見ていると、平和のありがたみを実感するし、今後も子供たちに危険などが無いことを祈りたくもなる・・・。
運動会の最後に行われるリレーで、上の子が2位から1位になったときには、ばぁばが興奮して拍手しすぎて、手が内出血してしまった。すごく盛り上がった。
夜は久々にハングリータイガーでハンバーグを食べた。
天気にもめぐまれたし、幸せな一日だった。


posted by kyo at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

我慢中。

持ってる株がかなり下がってる!
我慢して売ってないんだけど、どうだろう・・・。
迷惑な村上ショック!!!


posted by kyo at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

区選抜

上の子が、保土ヶ谷区のサッカー区選抜の選手に選ばれた。所属クラブのコーチ推薦で。
他の区の選抜チームとの試合もあるので、ぜひ出場して活躍してほしいと思う。
上の子が、いい経験ができればいいなぁ。



posted by kyo at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が子のサッカー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする