2007年06月30日

のだめ

アニメののだめが終わっちゃったよ。
さびしい。


posted by kyo at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

YUI

My Generation のPVのYUI、少しシャープな印象になった気がするなぁ。
大人っぽくなったからかな。


posted by kyo at 12:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

やっぱりMacだなぁ。(Mac Bookその2)

家にMacが戻ってきたのは、二年ぶりくらいだろうか?
前にあったのは、インディゴのiMacで、実は今も会社で現役だったりする。
癖もあるけど、Macが、Mac OSXが好きだ。
なぜだかわからない。何がいいって、普通の人に説明するのも難しい。
Mac歴はもう13年くらいで、Windows歴とまったく同じ。
Windowsじゃなきゃだめなこともあるんで、Boot Camp(ビリーじゃないよ)も導入して、Windows環境も整えた。
何年つきあえるのかな?
posted by kyo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Mac Book

Mac Bookを買ってしまったo(^▽^)o
XPとデュアルブート予定!
kyo☆

posted by kyo at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

休日出勤

CA370002.JPG
今日は休日出勤。
myですく
(^O^)/
posted by kyo at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする