2007年11月24日

横浜市トレセン選考会(セレクション)

今日、上の子(中一)が、サッカーの横浜市トレセンの2次選考会に参加した。
場所が、不便なところだったので、車で送って、見学してた。
このレベルになると、アピールできなきゃうからない。
うちの子はどうもアグレッシブさと、ずるさが足りないと思う。レベルの高い子を相手にするには、いつもの調子じゃ通用しないと思った。
地味なプレーで、アピールできてないから、たぶんうからないだろうなぁ。
2次までこれて良い経験になったかな?

posted by kyo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お風呂の王様

昨日、下の子と港南台のお風呂の王様に行った。
上の子が中間試験中なので、「自分の小遣いで行ってね。」と、奥さんに白い目で見られながら。
で、行ってみると、大人390円、子供200円のサンキューフェアってやつで、お得だった!
21日まで実施中!

スーパー銭湯 お風呂の王様


posted by kyo at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ぎっくり

久々にぎっくり腰になってしまった。
ヘルニアにはなったけど、ぎっくり腰は久々。
っていっても1年ぶりくらいだけど。


posted by kyo at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

胃カメラ

今日、生まれて初めて胃カメラ飲んだ。
苦手だ。

入れる時吐き気におそわれて涙ポロポロだし、息くるしいし、体勢もくるしいし、なんか胃のなかかき回されるし、よだれ出放題でやな感じだし、看護士さんに妙に励まされて恥ずかしいし。
帰り際明るい看護士さんに「次は大丈夫だよね」なんて言われても微笑むだけだった。
kyo☆


posted by kyo at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

寝てない

下の子が、夜中にお腹痛い!!とさわいでて、夜間救急病院に連れて行ったりしてて、寝れない!
明日普通に受診しなければならなくなった。
大丈夫か???


posted by kyo at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ナビスコカップ

CA370046.JPG
三年連続ナビスコカップ決勝を見にきた!
kyo☆
posted by kyo at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

