2008年01月16日

Air

でた!
Macファンが待ちこがれていた真のモバイルPC!

Mac book Air かっこいい!


posted by kyo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

WiiリモコンがMacのリモコンに!

DarwiinRemoteってソフトをMacにインストールしてソフトを起動すると、WiiリモコンがMacのリモコンとして動いちゃう!
ログイン項目にDarwiinRemoteを設定しておけば、Wiiリモコンの1、2ボタンの同時押しで認識する。
ふろんとろーとかのリモコンに使うには、Mac付属のリモコンより格段に使いやすい!
DarwiinRemoteの今のバージョンでは、Wiiリモコンの加速度センサを利用したマウスモードってのが可能だが、これは使えない!ポインタを止めることが一苦労・・・

DarwiinRemoteのダウンロードはここをクリック!



posted by kyo at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

私にとって、去年は最悪の年と言っていいと思います。

厄年と中殺界が重なってたのも、あながち無関係では無い感じです。
ヘルニア、ぎっくり腰、十二指腸潰瘍等々、特に医療費の出費がかなりかさみました。

今年は、自分の健康を考えて、仕事のやり方を考えつつ、運動も習慣的にするように心がけようと思います。

みなさまにとって、今年が良い年でありますように!


posted by kyo at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィーフィット

CA370066.JPG
ウィーフィット買った。
なかなか良い運動になる。
kyo☆
posted by kyo at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

