2010年06月30日

ワールドカップベスト16

サッカー日本代表チームの方々、お疲れさまでした。
予選敗退という大方の予想を覆してくれただけで、
本当に夢をもらえた気持です。

パラグアイ戦が終わった時には、うるうる来ましたね。
PK戦は、時の運という感じなので、誰を責めることもできません。
でも、駒野の気持ちを考えると、やっぱりうるうる来ましたね。
本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。

4年後にも、ワールドカップに出られるよう、今日からまた頑張らなければ!

posted by kyo at 13:00| Comment(6) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
Posted by ログとも at 2011年01月07日 18:05

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ixo8uft.pen.vecter7.net/
Posted by 忍者モッコシ君 at 2011年01月08日 04:57
前略プロフでご近所さん探し!ちょっとした出会いからエッチな出会いまで提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう
Posted by 前略プロフ at 2011年01月09日 17:15
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください
Posted by モバゲー at 2011年01月11日 17:18
新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?
Posted by 出合い at 2011年01月13日 17:57

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://0z-tvp6.fuyuiro.net/
Posted by 茂男 at 2011年02月23日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。