2014年01月31日

nocs NS700 Phaser

最近買ったヘッドホン、nocs NS700 Phaserについて。

通販で¥8,700で購入。音質からすれば、コスパは高いと思う値段だ。

印象
第一印象としては、以下の点が上げられる。
@音場の広がり感がある。
A低域が豊かに鳴る。
B高域の抜けはいまひとつに感じるが、出ていないわけではない。
C解像感はまぁまぁ。

という感じか。
Aに関して、前回の記事で『低音は弱め』と書いたが、ソースによりちょっと
印象が変わることがあった。
全体としてはバランスが取れていると感じる音だと思う。
まだ買って間もないので、エージング中という感じなので、もう少し使い込め
ば、変わるかもしれない。
ちなみに、取り説には10〜20時間ほどエージングが必要と明記されていた。
いろいろな曲を聞いてみたが、相性がわるいと感じる曲もあった。

買って損は無いとは思う。


posted by kyo at 12:38| Comment(0) | 思ったこと、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

